2010年03月01日

バイオ5「Lost in Nightmares」をクリア

DDさんがいち早くプレイしてたのに影響され、
私も360で先行してやっちゃいました。

おまけレベルをちょい超えた短編追加エピソードという感じ。
初見でゆっくりやっても難易度ベテランで2時間ほどの内容。
バイオ1の雰囲気がよく出ていてなかなか怖かったっす。やはり洋館は良いねぇ。

謎解きはほとんど初代のオマージュ。難解なものはなかったかな。
どこかリサ・トレヴァーチックな「ブロブ」という敵がかなり手強く、
久しぶりのバイオ5ということもあって3回くらいヤラれました。
チェーンソー男並みにトラウマになりそうな敵w
プレイする際は夜遅くに部屋の電気を真っ暗にしてね☆ミ
有料でDLしてでもやる価値のあるくらい普通に面白かったです。
ただ最後の奴との戦いはまさにおまけでしたけどw

さて、明日からまた仕事。残業もせねばなぁ。
今日の試着会は予想以上に疲れました^^;撮っては待つ私もかなり疲労がw
でもほぼドレスは決まったし、あとは・・・・・・ってまだ決めないといけないこと山積みだわさ〜。

うぅ〜、やはり携帯から記事書くのはナンギィ〜ねっ。
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 00:22 | Comment(1) | その他のゲーム関連情報
この記事へのコメント
DLCの追加エピソードをプレイして初代バイオを
このHDクオリティでリメイクしてほしいなぁと
思いました。やはりこういう閉鎖的な雰囲気が
緊張感があっていいですよね。
個人的には本編よりも好きかもしれません(笑。
Posted by DD at 2010年03月03日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX