2009年12月29日

Section 8がなかなか面白い



海外評価は及第点的な感じですが、やってみて私的には結構ハマりました。
武器やスキルのカスタマイズ、マップも多い、最大32人対戦でワイワイ、スポーツ系。
パワードスーツ、戦車等を購入して乗れるし、拠点制圧とか面白いっす。
グラフィックスは正直そこまで大したことはないんですが、
流行ってないのがちょっともったいないゲームです。

Section 8

とにかく落下!落下!今行くぞぉ〜悟飯!ゲーw

シングルプレイはチュートリアル的な内容でしかないため、
このゲームはUT3のようにマルチがメインだと思ってください。
UT3は正直敷居が高いゲームですが、Section 8はキル以外でもポイント稼ぎができ、
実際キル数を稼げなくてもアシストや兵器破壊で上位に食い込むことも可能。
要はサポートプレイでも十分に楽しめるので、初心者も入り込みやすいかも。

あとこのゲームの目玉はマルチプレイ中にミッションが発生すること。
VIPの護衛任務とか結構熱い。COOP要素を取り入れているところも好感触。

1月3日までSteamでは半額セール中なんで、興味あれば購入してみて。
AVP2がどうもエラーばっかり出て最近やりにくさを感じ始めてしまったため、
Section 8にはちょくちょく顔を出していこうと思っています。
鯖は結構立ってますし、徐々に人も増えてきている?ような気がするw
BOT対戦もできるんで、人がいなくとも楽しめなくはないです。

Games for Windows Liveに対応しているので、
Steamかもしくはパッケージで購入した方でXbox Liveアカウントがあれば、
そのままのゲーマータグでプレイでき、実績ポイントも入ります。

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX

べ・・・・・・別に応援なんかしてくれなくたっていいんだからねっ!
次項有オンラインゲームランキング(ブログ村)
次項有PCゲームブログランキング(GBR)

帰り際にどうぞ⇒不死鳥推薦リンク集(リンクフリー!相互リンクも受付中)
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 02:32 | Comment(0) | その他のゲーム関連情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX