2009年10月15日

【L4D】4人再び!CRASH COURSE実況 part.6 FINAL



そろそろ次の準備もいろいろとしないといけないので、
若干予定より早めにアップします。CC編もついに最終回です。

何だかんだこのマップはEXPERTでやるとかなり厳しいと思います。
運ゲーな要素もありますが、特殊感染者とタンクの連係が絶妙というか、
間違いなく今までのフィナーレの中で一番難しいんじゃないかと。
対戦をやった方の感想を聞いても、特殊感染者のアドバンテージが凄い高いようで、
たった2ステージながら「内容は濃すぎる」と言ったValveに間違いはなかったっす。
動画的にもPart.6までイってしまい、ある意味濃いものになったのではないでしょうか。

私の視点はここまでで、引き続き他の視点でもぜひお楽しみください。
違った視点だと新たな発見があったりして、意外と新鮮に見れたりしますんで☆ミ
さて、今週末はいろいろと仕掛けます。元気があれば・・・・・・・・ね(^^;

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX

【まさかのランキングに参戦中!現在何位?】
次項有オンラインゲームランキング(ブログ村)
次項有PCゲームブログランキング(GBR)
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 02:49 | Comment(2) | 実況 - Left 4 Dead COOP
この記事へのコメント
いやーやっぱり最後はイケメンさんでしたねー

実は自分、シングルプレイヤーモードで
奇跡的にエキスパートクリアできましたw

なんとなく、表のトラックの上に篭るのが良い気がしました。

とりあえずお疲れ様です!
Posted by 赤い彗星 at 2009年10月16日 00:00
>赤い彗星さん
さすがですね^^
何かあのトラックの上が一番良いようで、
収録時は「罠だろ!」としか思ってませんでしたw
ミニガンはトラックの上にあるべきですよね?

年末にかけていろいろ遊ぶぞ!
Posted by FeniX at 2009年10月17日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX