実況プレイ動画の冒頭や最後等で紹介している曲のアーティストMV

Fenix PredatorとしてプレイしているFINAL FANTASY XIV最新拡張「漆黒のヴィランズ」発売中

2009年10月02日

おいおい、ちゃんと360版かPC版でも出るんだろうね?



とりあえずPS3独占のような謳い方をしてますね、広告戦略的に。
ていうかキター、完全版商法wDCやPS2の時代はまだ許せたもんだけど、
今の時代はDLCというのがあるのに、なぜいちいちこういうのを出すんだろう。
技術的なことってわからないけど、L4D2が発表された当初よりひどいっすねw

最近テイルズオブヴェスペリアだったりスターオーシャン4だったり、
これでもかという追加要素を引っ提げて360からPS3へシフトしていくような展開。
まあ近い将来PS3はデモンズのために買うことになるので問題はないのですが、
純粋な360ユーザーにとってはちょっとイライラする展開ですわな。
でも一部の報道では360にも出るとは言われてますが、果たして?
2010年春発売みたいだし、Natal対応とかにならないのかなぁ?

スペンサー邸でのエピソードがついに明らかになるわけですね。
何となくそれ以外にも追加エピソードがありそうな予感が。
このゲームで実はウェスカーは・・・・・・・・みたいなストーリーは勘弁w
正直もういいかげんバイオシリーズはウェスカーから卒業すべき。
むしろアウトブレイクシリーズの最新作を個人的には欲してるんですが(^^)
何はともあれ今回はジルに焦点を当てているようなので、結局ファンは購入必至。
モーションコントローラー対応ということで、操作感がどう進化するか見せてもらおうかっ!

そろそろバイオ5(PC版)の動画もアップしたいところっすね。編集も追い込み。
飛鳥さんガンバ!(><)/でも体調管理はしっかりな!無理はしすぎないように!

【マイペースにゲーム実況やってますん】
次項有ニコニコミュニティ - ゴッチ式FeniX

【まさかのランキングに参戦中!現在何位?】
次項有オンラインゲームランキング(ブログ村)
次項有PCゲームブログランキング(GBR)

帰り際にどうぞ⇒不死鳥推薦リンク集(リンクフリー!相互リンクも受付中)



 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。


posted by FeniX-P.R.E.D. at 01:41 | Comment(2) | 他機種関連など
この記事へのコメント
残念です。別にPS3が嫌いなわけではありませんが、学校などの会話を聞いているとゲーム自体はマルチでどちらでも出ているのにPS3でしか出ていないような言い方というか360の存在を知らないような言い方で残念です。
確かにドライブは一世代前のDVDと言う違いはありますがそれ以外のスペックは基本的に同じなのにイメージだけでPS3のほうがグラフィックがいいと思い込んでいる人が多い用に思います。
ソフトもソフトが少ない、洋ゲー(日本では洋ゲー=糞ゲーと言うイメージが定着しているために相手にされない)ばかりと言われます。

どうにかこの流を変えたいものです。
Posted by ふぅー at 2009年10月03日 11:53
それが世の中の力関係なんだよねぇ。
一応360でも違った形で出るみたいだし、
ファンの期待を裏切らないような戦略で行ってほしいね。
Posted by FeniX at 2009年10月04日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
ゲオマート【GEO-MART】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2019 FeniX