2009年07月25日

鳥肌が立った



ついに「新劇場版エヴァンゲリヲン・破」を観てきました。
先週ハリーポッターと謎のプリンスの出来にがっくし来てただけに、
打って変わって「めっちゃくちゃ面白いやんけ〜!!!!!!!」状態に。

今作は大半の内容が全くの新作と言って良いほどの出来です。
序のヤシマ作戦以上の緊迫かつ壮大なシーンが連発するような感じ。
序の時点でもそうでしたが、旧版とは似て非なる部分が多く、
あれ?このシーン見たことあるけど丸っきり○○変わってる!とか。
かなり驚いたのがアスカ。ファンの方なら旧版との相違が丸わかりです。
(○○とか○○○での設定とか○○○の○○でのアスカとか)

そしてキマシタ。終盤を飾るのはやはりあの最強の○○でした。
旧版でもあの○○が出てくる神回は超が付くほど好きでして、
この新劇場版になって一段と○○の最強レベルがアップしています。

序から思っていることですが、やはりシンジは精神的に強くなってます。
気になるのは3作目と4作目でのシンジですが、旧版ではどん底まで行っただけに、
最終的にどうなるのか。「おめでとう!おめでとう!ありがとう!」だけは勘弁w

これ以上言うと○の部分をそのまま書いてしまいそうで、
「結局ネタバレかよ!」って言われそうなので止めておきますが、
エンドロールが終わった後のエピローグ+予告編を見たら、
もうあなたはエヴァに侵食されてますよ・・・・・・・・。早く次回作が見たい!(><)

【ランキングに参戦中!現在何位?】
次項有オンラインゲームランキング(ブログ村)
次項有PCゲームブログランキング(GBR)

帰り際にどうぞ⇒不死鳥推薦リンク集(リンクフリー!相互リンクも受付中)
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 18:55 | Comment(0) | お知らせ・宣伝など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX