2009年06月29日

ジャンルは違えど、偉大なる盟主がまた・・・・・・・・今年は何なんだ!?



最近仕事ではチームリーダーとしてチームを引っ張る監督職的なこともしながら、
自分自身の仕事も同時にやらないといけなく、心身共に疲労が溜まってきています。
今日も仕事から疲れて帰ってきて、酒でも飲んでPC起動してちょっとゆっくりしようと、
いろいろとネットを徘徊していたら、自然とこの動画に辿りつきました。

・・・・・・・・思わず目頭が熱くなっちゃいました。神曲と簡単に言えるレベルではないです。

私的にマイケルの歌で思い浮かぶ映画ってバックトゥーザフューチャーなんです。
小学生の頃、録画したPart.2を何回も見てBGMカッコいいなぁ〜と思ってたら、
それがマイケルの曲だと知って、PV見ながらムーンウォークを練習したもんですw
学校でも当時流行って、休み時間に皆で練習してましたよ(^^)

マイケル・ジャクソンのビデオクリップ集

リアルタイムでは私は3〜4歳とかだったからあんまり知らないし、
ここ数年のマイケルのイメージは確かにあまり良くはなかったけど、
それは結構マスコミに曲げられた部分もあると思うんだよね。
We are the worldで人種差別、戦争根絶を願い熱唱した方を誰が否定するか。
彼は間違いなく世界中に勇気、希望、そして愛を与え続けた、
歴史上最大最高級のミュージシャン、エンターテイナーでした。

心よりご冥福をお祈りいたします。

・・・・・・・・三沢社長といい、今年は悲しいことばかりです。
こういう時こそ、音楽やゲームで発散してスッキリしないとねっ!



【ランキングに参戦中!現在何位?】
次項有オンラインゲームランキング(ブログ村)
次項有PCゲームブログランキング(GBR)

日記を書きたい!動画を紹介したい!という方⇒ブログをはじめる
帰り際にどうぞ⇒不死鳥推薦リンク集(リンクフリー!相互リンクも受付中)
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 22:38 | Comment(0) | お知らせ・宣伝など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX