2009年06月21日

【L4Dカスタムマップ】Powerstation - EXPERT実況プレイ Part.5



昨日ついにFINAL収録を無事終えたPowerstation - EXPERT
実に約1ヶ月くらいの収録期間がありましたが、まさに集大成っすわ。

チャプター4は怒涛の仕掛け満載だったんですが、
唯一の救いはタンクやウィッチが気を遣ってくれたことくらいw
チャプター1〜3では普通に出てきてましたからね。
最後のチャプター5は・・・・・・・・・・・・・・・・。

発電所の最奥に待ち構えている脅威とは?
次回いよいよ私FeniXによるL4Dシリーズが堂々の完結!

カスタムマップやMODが楽しめるPC版が断然おすすめ!
次項有LEFT 4 DEAD GAME OF THE YEAR EDITION



仕事もプライベートもがんばるんば⇒オンラインゲームランキングFC2 Blog Ranking
日記を書きたい!動画を紹介したい!という方⇒ブログをはじめる
帰り際にぜひこちらも見ていってください⇒不死鳥推薦リンク集(相互リンク受付中)
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 13:09 | Comment(3) | 実況 - Left 4 Dead COOP
この記事へのコメント
長らくお疲れ様でしたw

出たかったけれどバイトの都合上合わず残念でした・・w

また機会があればご一緒しましょうw

ps 奥様をお大事にw
Posted by わに at 2009年06月21日 17:31
L4D実況ラストなんですね。
お疲れ様でした。

自分は昨日からL4D始めましたw
今度フレンド登録させて頂ければと思います。
Posted by 赤い彗星 at 2009年06月22日 08:47
>わにさん
ぜひまたやりましょう(^^)
収録抜きで普通にやることもあるでしょうし。

最近徐々に嫁さんをゲームの世界へ誘っていますよw

>赤い彗星さん
一応のラストです。
今のところは全く撮る予定はないですが、
何かとんでもないカスタムマップが出れば試してみてもいいかなとは思ってます。

ぜひ今度一緒にやりましょう〜(^^)
Posted by FeniX at 2009年06月23日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX