2009年06月07日

【L4Dカスタムマップ】Powerstation - EXPERT実況プレイ Part.3



だいぶお待たせしました。Powerstation - EXPERTの続きです。
ステージ3がだいぶ長くなってしまったんで、何とか20分程度にしましたw

今回もステージ1並みにかなり収録に苦労しましたw
途中で私自身のリアルな都合もあって2部構成的になってしまいましたし。
参加者の方々のご協力には本当に感謝しています。ありがとうございました。
Part.4も早めにアップします。あんなに笑ったのも久々だったにょ(><)

丸腰さんの熱烈なアプローチを受けてUT3を購入しましたが、面白ぇ〜。
カスタムすぎる仕様が何ともたまらない。いろんなサイトも紹介してくれました。
AVPシリーズと通じるところがあるし共感できます。合間に練習しようっと。



動画が愚っジョブなら⇒オンラインゲームランキングFC2 Blog Ranking
日記を書きたい!動画を紹介したい!という方⇒ブログをはじめる
帰り際にぜひこちらも見ていってください⇒不死鳥推薦リンク集(相互リンク受付中)
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 11:54 | Comment(2) | 実況 - Left 4 Dead COOP
この記事へのコメント
乙!待ってたZoey!!
早速見てみますん!!!

またルイスを演じさせてくださいな!
Posted by (中略)メンバー at 2009年06月07日 12:03
>メンバー
ルイスのカスタマイズが凄かったねw
あとで動画を見返したらいろんな発見があったよw
機会が合えばまたよろしく(^^)
Posted by FeniX at 2009年06月10日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX