2009年05月18日

【L4Dカスタムマップ】Powerstation - EXPERT実況プレイ Part.2+私事なご報告



ステージ3に突入!Part.2をアップしちゃいます。
昨日収録した内容はここまで。次回収録は約2〜3週間後の予定です。
募集するかどうかはまだ未定。しばらくはKFで遊びたいなぁ〜。

そういえば、ついにL4Dの公式SDKがリリースされたらしいですね。
これでまたさらにPC版が充実してしまうwL4Dは安泰っす(^^)
まあでもPowerstationが終わったらちょっと静観って感じっすわ。
・・・・・・・・飛鳥さんは「パルプンテマップ」なるものを作るとか?w

さて私事で恐縮ですが、皆さんにご報告することがあります。

City Naniwa動画の最後で「5月中旬に特別なことがある」と言いましたが、
今日がまさに私にとってその特別な日なのです・・・・・・・・・・。

2009年5月18日。
私、FeniX(本来、ここは本名を言うべきですがw)は、
大学1年から7年間お付き合いしていた彼女と入籍いたしました。
これからは一家の主として家庭を支え、日々精進してまいります。


・・・・・・・・・・っとまあごく短くまとめましたw
このブログはmixiにも繋がっているんでリア友向けっていうのもあるんですがw

引っ越しをした、収録時間に制約がある、その他もろもろ、
なんでだろ?ってお思いの方もいたでしょうが、こういうことっす(汗)
実況自体はやめるつもりはありませんが、前みたく頻繁にはできません。
ゲーム自体はできるかな。今後は裏方役に徹する機会の方が増えるかも?
ってかそもそも私はブログメインで実況はサブのつもりだったんですがねw
でも実況はやり始めてよかったと思ってます。いろんな方と知り合えましたし。
AVPシリーズ等は時間がかかるでしょうが、コツコツやっていきます。

いろいろと不器用な自分ですが、今後ともよろしくお願いいたします。



PC版やるならSteam!Steamフレンド登録随時受付中です!
気軽にメッセージ送ってきてくださいな(^^)一緒に感動と笑いを共有しましょ〜。

仕事もネットもプライベートもがんばるんば⇒オンラインゲームランキング
帰り際にぜひこちらも見ていってください⇒相互リンク - 鳳凰天昇への輪
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 21:05 | Comment(14) | 実況 - Left 4 Dead COOP
この記事へのコメント
に、に、に、入籍!!!!

…おめでとう!!いや、マジで。
ネットよりも家庭を優先しなさいねw
……でも一緒にやろうね(笑)
Posted by 某HANPENメンバー at 2009年05月18日 21:33
やはり予想していた通りに・・w


おめでとうございます^^
これからも一家の主として奥さんを大事にしてあげてください

本当におめでとうございます^^
Posted by 白猫 at 2009年05月18日 21:56
結婚かなーって勝手に思ってたら・・・ww

なにはともあれおめでとうございます^^
Posted by わに at 2009年05月18日 22:47
そんな事情がΣ

何はともあれ、おめでとうございます!

・・・あまり夜更かししないように精一杯家庭を支えていってください><b
Posted by Arc Creshend at 2009年05月18日 23:03
あらうらやま・・・じゃなかった、おめでとうございます:)

BGがやってる他ゲーにも家庭持ちのゲーマーいますから大丈夫ですよ!(何
Posted by bg at 2009年05月19日 17:24
結婚おめでとうございます
ゲームを優先じゃなくて家庭を優先してがんばってくださいね〜 それとpart2うpお疲れ様で〜す
これでFeniXさんとゲームをやる時間が よけい貴重な時間になりますね
Posted by 引きこもりのイケメン at 2009年05月19日 17:50
始めましてこんにちわー

まずは結婚おめでとうございます!

何時も楽しく動画拝見させて頂いてます。
これからも楽しみにしています、もちろん家庭優先で無理しないようにですけどw

後先になりますがフレンドありがとうございます、予算の都合上まだKFしか持ってませんが、都合が合えば遊んでいただけると幸いです。
Posted by tomosuke at 2009年05月19日 17:57
ご結婚おめでとうございます&part2うpお疲れ様です。
このキャンペーンめっちゃおもしろいですねw

これからもFeniXの動画楽しみにしてますので、
家庭を壊さない程度にうpしてくださいね。
Posted by 赤い彗星 at 2009年05月19日 19:16
>某HANPENメンバー
名前出さないの?w
チャットでもお礼の言葉いただいたけど、
ありがとうね(^^)今度あなたのあの話を聞きながらぜひ一緒にやりたいねぇw

>白猫さん
ありがとうございます><
飛鳥さんが妙に言わそうとしてましたが、
これは紛れもなく私の意思で公表しましたw
言っておいた方が今後何かと楽ですし。

>わにさん
ありがとうございます(><)y
また飛鳥さんとの関西漫才をお願いします。

>Arc Creshendさん
ありがとうございます(^^)
これで謎は解けましたかな?w
例のネタ系鯖はいつか撮りたいですね。

>BGさん
ありがとうございます(><)
私の知り合いでも結構子育てしながらやってる方います。ええ、あの人もw
すいません、ステージ3で逆走押したの私だったようですwww
まっ、いいかwレクイエムでごまかすという(おい

>引きドクちゃん
ありがとう〜(^^)
もち家庭を第一に!ゲームも第一に!・・・・えっ?w
そういえばドクちゃんの熱狂的ファンがいるようでw
何ならドクちゃんも実況デビューしちゃいなよっ!

>tomosukeさん
初めまして、いらっしゃいませ〜(^^)
そしていきなりありがとうございます><
家庭優先にしないと、我が家のゴッドの天罰が下りますw
今度ぜひKFやりましょう。KF自体私はあまりやり込めていませんが(汗

>赤い彗星さん
ありがとうございます(^o^)
Powerstationは今までやってきたマップの中で一番かも。
完全なる無理ゲーってわけでもないんで、
皆さんにもぜひ遊んでみてほしいですね。
体を壊さないならぬ、家庭を壊さない、かっwww頑張ります!
Posted by FeniX at 2009年05月20日 12:47
はじめまして、初めてコメントするので緊張します><

とか、言ってる間に凄いおめでたいことになってますね!

これからは家庭優先で頑張ってください。
遅くても、きっと楽しみに動画を待ってますので!
Posted by MAPPY at 2009年05月20日 21:48
正に予想してた通りだったが改めて言われると驚きが隠せない
前置きこの辺で本当に結婚おめでとうございます!
これから動画が少なくなると考えると少し寂しいですけど家庭を優先して頑張ってくださいね!
Posted by ALBEL at 2009年05月21日 04:55
>MAPPYさん
・・・・・・あなたの本当の正体はわかっていますが、
いろいろとありがとうございますw(^^)
私はあなたの活躍の方も期待していますYO

>ALBELさん
ありがとうございます(><)
嫁さんにはこれからも実況をやっても良い許可は出ているので、
頻度は多少低くなりますが、頑張ってやっていきまっす!
Posted by FeniX at 2009年05月22日 12:34
フェニックスガンダム結婚したのか!
ドスコイ!
俺だけ出遅れたぜ!ドスコイ!
とりあえず、結婚おめでドーン!
奥さん大事にしてね!ドスコイ!
なんか俺もそろそろ彼女
欲しくなってきたなぁ!ドスコイ!
って実況続けていくんだな!ドスコイ!
これからは家庭を優先にして
頑張って実況してね!ドスコイ!
俺はとりあえず99%実現しない
目標に向かって頑張る予定だぜ!
ドスコイ!
L4Dとか出来る環境作れたら
フェニックスガンダム達と
一緒にやりたいぜ!ドスコイ!
もっかい言うけど、
結婚おめでドーン!
これからも幸せで行ってね!ドスコイ!
Posted by ギルガザム・フルショット at 2009年05月22日 20:55
>ギルガザム・フルショットさん
ありがとうございます!ドスコイ!w
L4DはSDKも出てさらにどんどん進化すると思うから、
今から購入しても遅くはないですよん(^^)
実況は続けていきます。最近実況に専念すると腕が疎かになってることに気づいたんで、
実況しながらもうまく立ち回れるよう練習しますw
Posted by FeniX at 2009年05月23日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX