2009年05月17日

【L4Dカスタムマップ】Powerstation - EXPERT実況プレイ Part.0.9?

Powerstationはもしかすると、動画アップ関係なしでも、
EXPERTでクリアすることが宿命なような気がしてきました。

このマップでもって、私はL4Dを引退する・・・・・・・・・・!
・・・・・・・・と言っても良いくらいのクオリティだと思いますし。
あっ、引退は冗談ですよ?wそのくらいの気持ちで挑みたいということw
だから数回の収録に分けてその都度メンバーが少し変わっていても、
それはそれで今まで一緒にプレイできなかった方ともできるかもしれませんしね。
少なからず、私の動画を見てL4Dを購入したという方もいるようで、
その感謝の還元はこういった形でやっていきたいですしね(^^)

さて今日も収録します。今日以降になると収録は2〜3週間後とかになると思いますので、
さすがに出来る限りまでの内容は撮りたいところ。
私の力だけではどうにもなりません。皆さんの力を貸してください!

【収録日時】5/17(日)21:00〜23:00(時間厳守)
【参加メンバー】私以外未定。
【参加者選出方法】
・私がフレンド用ロビーを21:00に作成するので、基本的には先着順。
・ただし、コメで意思表示はしていただいてかまいません。
・それにより、1〜2名は特別選出でこちらからお声をおかけするかもしれません。

勝手な方法で申し訳ありません。さて、昨日の動画は・・・・・・?w



NG集じゃないですよwやはり一緒にプレイしたからには、
思い出としてでも動画は1本でもあげておきたいですからね(^o^)y

昨日は無理ゲーでダメだったんじゃなく、マップバグによるものが大きかったっす。
エレベーターが永遠に作動しなくなったり、入れなくなったり。
そしていつの間にか私のタイムリミットが来てしまったっという感じでしたorz

カスタムマップやMODが楽しめるPC版が断然おすすめ!
次項有LEFT4 DEAD 日本語版



PC版やるならSteam!Steamフレンド登録随時受付中です!
気軽にメッセージ送ってきてくださいな(^^)一緒に感動と笑いを共有しましょ〜。

ニコニコプレミアム会員、生放送をすることがある実況プレイヤー、
サイト運営者向けのASP情報も当ブログ左サイドメニューで紹介中。

次項有今回のイチ押しはGet Money!(ブログ無しでもOK)

動画が愚っジョブなら⇒オンラインゲームランキング
帰り際にぜひこちらも見ていってください⇒相互リンク - 鳳凰天昇への輪
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 10:45 | Comment(7) | 実況 - Left 4 Dead COOP
この記事へのコメント
一度参加してみたいな、と思ってみたり。
Posted by 某HANPEN メンバー at 2009年05月17日 11:47
参加激しく希望です。これで決まれなかったら涙目っすww
Posted by WHITE+KNIGHT[ZONHUN] at 2009年05月17日 12:37
参加したいですが、一度参加させていただいてるので初参加の方に譲りますねw

でも、あのマップは最終的に攻略したいなぁ・・・w
Posted by わに at 2009年05月17日 13:06
僕もわにさんと 同意見 参加者が 足りない場合は ぜひ 呼んでください 2回とも1マップが クリアできてないから 呼ばれたら 本気で逝きますし 参加できなくても フィナーレまで いけるように 応援しますw
Posted by 引きこもりのイケメン at 2009年05月17日 17:27
昨日はお疲れ様でした(___)
久しぶりに一緒に遊べてマジで楽しかったっす(´∀`人)

今日は残念ながら夜勤なので参加出来ません。゜(゜´Д`゜)゜。
(お呼びでない?(笑)

新生活大変でしょうけど、楽しんでプレイしてくださいね
キュ=(*´∀`*)⇒ン
Posted by UGLY at 2009年05月17日 17:57
今日も収録あったんだ・・・
でも、2面からのガイドに徹しようと思います・・・(あのエレベータはトラウマ級

また軽く予習しますので、また機会があれば・・・w

今日の収録でpart1になることを祈っております・・・
決してpart0.99とか作らないように@@;
Posted by Arc Creshend at 2009年05月17日 21:07
【L4Dカスタムマップ】Powerstation - EXPERT実況プレイ Part.0.9? - G.B.S FeniX-PREDのゲーム実況【PC XboxOne Xbox360 PS3】
Posted by ティファニー ジュエリー at 2013年07月20日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX