2009年04月23日

【L4D】無駄ァ!Survival Mode実況プレイ動画 その1

Left 4 Dead

Survival Modeの実況プレイ動画配信を開始します。
丸腰さん視点の動画も後日アップ予定ですのでお楽しみに(^^)



撮った直後に編集、エンコ、アップをこなしたため、
会社に行くのがダルくなるぐらいになってしまいましたw
急いで編集したためちょっと粗さがあるとは思いますが、
優しい目で見てやってください。・・・・・・・・あぁ、眠い。

いやぁ〜こうしてこの4人でプレイすると良い意味で緊張感があります。
反省点は、何の練習もせずにぶっつけ本番で挑んだことにより、
それぞれのブランクによる支障だったり、4人でのプレイも久々だったりで、
全体として無理ゲー的なことになってしまったことw
Part.2までは昨日撮った内容になりますが、Part.3以降は今週金曜夜に撮る予定。
その時は4人とも気も服も何もかも解放した状態で挑みたいと思いますw

カスタムマップやMODが楽しめるPC版が断然おすすめ!
次項有LEFT4 DEAD 日本語版



PC版やるならSteam!Steamフレンド登録随時受付中です!
気軽にメッセージ送ってきてくださいな(^^)一緒に感動と笑いを共有しましょ〜。

ニコニコプレミアム会員、生放送をすることがある実況プレイヤー、
サイト運営者向けにアフィの情報も当ブログ左サイドメニューで紹介中。

次項有今回のイチ押しはバリューコマース

動画が愚っジョブなら⇒オンラインゲームランキング
帰り際にぜひこちらも見ていってください⇒相互リンク - 鳳凰天昇への輪
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 06:44 | Comment(5) | 実況 - Left 4 Dead COOP
この記事へのコメント
ちょwww俺の絵www




七咲さんにしといてね><
Posted by 飛鳥 at 2009年04月23日 08:46
Survival Modeお疲れ様でした
楽しく見させていただきました
変態どもの巣ですね、わかりますw

何もかも解放させて次の動画に挑んでくださいなv

次の動画楽しみにしています
まっぴぃwww

Posted by 白猫(ver1.06) at 2009年04月23日 11:35
面白かったのでまた動画リンクさせてもらいました。
ラストスタンドは皆はじめ上に登ってしまいますよね(笑。
絶対作り手の罠だw
Posted by DD at 2009年04月23日 18:46
〉飛鳥さん
とりあえず私好みのキャラにしておきましたw
一応動画内でオチのつもりで入れましたが、やはりイケメンさんの画像のインパクトがwww
昨日は何か悔しかったんで、今日帰って少しまたやろうかな。

〉白猫さん
以前よりも増してあっち系の話が多くなったキガスw
昨日で大体感覚わかってきたんで、動画の尺と同じ20分くらい生き延びてみたいっすね。

〉DDさん
うひゃあ、光栄であります(><)
金メダル獲れたようで!さすがっす!
ぜひ私もラストスタンドで感動の金メダル動画を撮りたいもんです。

タンクに高い所から殴られるとDBZチックで妙に悪い気がしないというwww
Posted by FeniX at 2009年04月23日 20:04
なんか途中で動画がはやくなった^^;
Posted by Senketu(ZONHUN) at 2009年04月24日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX