2009年04月01日

【L4Dカスタムマップ】City Naniwa実況プレイ動画 その4

Left 4 Dead

さぁ〜て、City Naniwaもようやくステージ4まで来ました。
・・・・・・・・ふと思う、こんなマイペースすぎる実況で良いのかとw



ヤヴァイ、俺の人間性が疑われるwww
まあでもこれがまさに「男の性」です、と言い切ってみるw

それにしても地下鉄の路線図など、結構細かい作り込みですよね。

カスタムマップやMODが楽しめるPC版が断然おすすめ!
次項有LEFT4 DEAD 日本語版

PC版やるならSteam!Steamフレンド登録随時受付中です!
気軽にメッセージ送ってきてくださいな(^^)一緒に感動と笑いを共有しましょ〜。
http://steamcommunity.com/id/fenixvision(Steam用マイページ)

Xbox360版ならスペックを気にせず手軽にプレイ可能!
次項有レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】

動画が愚ッジョブならどうぞw⇒オンラインゲームランキング
帰り際にぜひこちらも見ていってください⇒相互リンク - 鳳凰天昇への輪
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 21:07 | Comment(4) | 実況 - Left 4 Dead COOP
この記事へのコメント
いつもゴッチ式さんのプレイ動画を楽しく拝見させていただいてます><b
自分もLeft 4 deadをプレイしているので
縁がございましたら一緒にPlayしましょう〜

あと、naniwaマップって迷いますよね・・・(==;
Posted by A.C. at 2009年04月01日 23:39
>A.C.さん
どうもありがとうございます(><)y
金曜と日曜の夜は出現率が高いです(ただし今週の金曜は家にいませんw)。
機会があればぜひ遊びましょう〜。
Naniwaはステージ2が迷いやすいっすね。

そういえば、私の名前ってゴッチ式って呼ばれるケースもあるんだと今頃認識しましたwwwまあこの際どっちでもいいかなwww
Posted by FeniX at 2009年04月01日 23:56
FeniXさん、いつも楽しく動画を見させていただいていますww
カスタムマップは通常4ステージとは一味違って面白いですね。
通常ではなかなか見られない4人全員ハンティングライフルとかwww

動画の感想は、非常に面白いですが皆さん眠そうでwww
できれば皆さん元気な状態でプレイしてくださいwww
次の動画も楽しみにしています。
Posted by motti at 2009年04月02日 23:42
>mottiさん
ありがとうございます(^^)

ごもっともw
やはり深夜1時スタートの動画なんて撮るもんじゃないですよねwww

とりあえずPart.7の動画をもってCity Naniwaは終わりです。
次のL4D動画公開まで少々しばらく間があきますが、
DLC配信とともに次へ動き出したいと思います。
Posted by FeniX at 2009年04月03日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX