2009年03月20日

【L4Dカスタムマップ】Blood Hospital実況プレイ動画 その1

つい昨日の深夜収録したばかりのBlood Hospitalをアップしていきます。
制作者様やwiki等を見る限り、Normalでも苦戦するように作られているようでw
難易度はExpert。この3連休中に一気にアップしていこうと思っています。







全部で3ステージで構成されているんですが、
1〜2ステージだけでもいっぱい難所があります。
私は決してうまい部類のプレイヤーではないので、
この手のExpert以上の仕様になっているカスタムマップだと、
仲間の助けがなければとてもじゃないけどクリアなんてできません。
良い仲間がいるからこそ心強く、L4Dは何倍にも面白くなります。
深夜1時頃からスタートして朝方4時くらいまで収録していましたが、
久々にL4Dで楽しいひと時を過ごすことができました(^^)

カスタムマップやMODが楽しめるPC版が断然おすすめ!
次項有LEFT4 DEAD 日本語版

PC版やるならSteam!Steamフレンド登録随時受付中です!
気軽にメッセージ送ってきてくださいな(^^)一緒に感動と笑いを共有しましょ〜。
http://steamcommunity.com/id/fenixvision(Steam用マイページ)

Xbox360版ならスペックを気にせず手軽にプレイ可能!
次項有レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】

動画が愚ッジョブならどうぞw⇒オンラインゲームランキング
帰り際にぜひこちらも見ていってください⇒相互リンク - 鳳凰天昇への輪
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 16:07 | Comment(7) | 実況 - Left 4 Dead COOP
この記事へのコメント
うpお疲れ様です、引きメンの妹きょうk・・・・引き湖でいいや
引き湖ですー
4時くらいまでプレイしたんですかw
相当難しかったんですね(´・ω・`)乙乙
今度不死鳥さんとゲーム一緒にやりたいです(´・ω・`)カスタムアップは私じゃ無理かもですけど
Posted by ひきこさん at 2009年03月20日 18:07
ちょろっと声が聞けて楽しかったよ(^^)
昨日はもう朝方体力の限界だったw
おそらくpart.4はかなり編集すると思う。
終盤皆眠くてスーパー無言タイムだったしww

ぜひとも今度一緒にやりましょうね〜
Posted by FeniX at 2009年03月20日 21:09
プレイとアップ、共にお疲れ様です(___)

やっぱL4Dは仲間がいるからこそ楽しいですよねo(^ω^)o

余談ですが、プレイ終了後に熱はかったら39.6℃出てました(笑)
現在も視界が揺れながら休息してます( ^ー゜)b
Posted by UGLY at 2009年03月21日 01:55
これはもしろいですね(・ω・´)
俺もまた腕磨いてFeniXさんみたいに強くなりたいです
また他の楽しいカスタムマップ期待しときます
Posted by senketu at 2009年03月22日 02:22
>UGLYさん
マジっすかwとてもゲームできる状態じゃなかったとwww
言ってくれればもっと早くAdvancedにしたのに(汗)

>senketuさん
俺の実力は大したことないよ〜。ごくたまに覚醒はするかもだけどw
腕を見習うとすれば本家イケメンさんとかだね。
カスタムマップをプレイできない人向けに、動画見るだけで楽しめるような内容にしたいねぇ〜。
Posted by FeniX at 2009年03月22日 08:36
ニコニコ動画から来ました。
うぽつです。面白かったです。
Posted by HentaiPoo3 at 2009年03月23日 01:19
Hentaipoo3さん、ご視聴いただきありがとうございます。
方向性として、巧さとか笑いとかは二の次(私自身どちらも中途半端なのでwww)で、
見ている方が自然とそのゲームをやりたくなるような、感情移入できるようなそんな動画を目指せればと思っています。
ぜひまた見ていただければ幸いです。
Posted by FeniX at 2009年03月23日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
Quantum_Break

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX