2009年02月16日

【L4D】通し撮りに挑戦!FeniXの原点回帰実況プレイ動画 NM編 その1

早速花粉にヤラれました。どうもFeniXです。
とりあえず1キャンペーン通して撮ってみよう!ってことで、
昨日飛鳥さん、イケメンさん、UGLYさんと私の4人で収録した、
Left 4 Dead NM編 難易度Expertの実況プレイ動画を公開します。
今はぐじゅぐじゅの鼻声ですが、動画では鼻がやられる前の状態です。





ファイル自体は全く音ズレはなかったのに、
ニコニコにアップした途端微妙に音ズレしてるw致命的ではないですが。
ニコニコへのアップにはマルチパスは向いていないとか?
まあ基本的にはギリギリ及第点レベル?で音合ってると思いますので、
多少我慢して見てやってください(泣)とりあえずアップ優先で。

カスタムマップやMODが楽しめるPC版が断然おすすめ!
次項有LEFT4 DEAD 日本語版

PC版やるならSteam!Steamフレンド登録随時受付中です!
気軽にメッセージ送ってきてくださいな(^^)一緒に感動と笑いを共有しましょ〜。
http://steamcommunity.com/id/fenixvision(Steam用マイページ)

Xbox360版ならスペックを気にせず手軽にプレイ可能!
次項有レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】

今は更新頻度ほぼそのままで頑張りますw⇒オンラインゲームランキング
帰り際にぜひこちらも見ていってください⇒相互リンク - 鳳凰天昇への輪
 🆓 我が家でもコツコツとポイントを貯めているオススメサイト「ちょびリッチ」
 商品購入したり、会員登録、ビンゴゲーム等をしてポイントを貯めると現金換金可能。
 大手企業が多く参加していて、イーカプコンやタワレコ等で買う時は必ず利用してます。
 ちょびリッチでのポイントと、ショッピングサイトでのポイントがダブルで貯まる仕組み。
 私はちょびリッチのクレジットカードを使っているため、月々の請求額全てポイント換算対象。
 ポイントが当たるキャンペーンも多数。公共料金やゲームソフト代程度ならすぐ貯まります。



posted by FeniX-P.R.E.D. at 22:01 | Comment(3) | 実況 - Left 4 Dead COOP
この記事へのコメント
早速見てきましたよ(*´Д`*)

音ズレはどこかわからないくらい気になりませんでしたよ?w

高画質動画は編集が大変そうですががんばってくださいね♪
楽しみにしてます!
Posted by UGRY at 2009年02月16日 23:52
早速覗きに来ましたー

FeniXさんも実況上手いですね
音ズレ?気になりませんでしたよー

No Mercyと言えば、飛鳥さんのハンドガン縛り実況が記憶に残ってますがw
FeniXさんも頑張ってください!
楽しみにしてます♪
Posted by 赤い彗星 at 2009年02月17日 09:51
>UGLYさん
意外と高画質になってくれて安心してます(^^)
低スペックなPCの方には大変申し訳ないんですがね〜(汗

>赤い彗星さん
実況なんて生まれて初めてですよw
音ズレは見る人の環境によって全く気にならないのかもしれませんね。安心しました。
飛鳥さんの縛り実況ではかなり燃えました。
今回のラストはどうなることやらw
Posted by FeniX at 2009年02月18日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
デル株式会社

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2005-2017 FeniX